残寒の候いかがお過ごしでしょうか。

節分祭のご報告を致します。


一丸堂にて開運法要のち世界三大荒行で修業された祈祷師さまによる御祈祷がございました。開運と厄除けを御祈祷しました。


 

檀信徒レディースの皆様が心を込めておにぎり、特製トン汁、秘伝の漬物を作ってくださいました^^

 

コーラスの皆さま 癒されます^o^

園児の発表会 園児達の元気な演奏が本堂に響き渡りました。^^ノシ

 

景品達!!!!

 

節分福引景品抽選会プラスみんな大好き豆まき(お菓子まきw)が始まりました。

 

 

今年も檀信徒の皆さま、保育園の親御さん園児たち、近所の方、飛び入りの人たち、その他さまざまご縁のある300人近い人が参加してくださいました。

例年通りとても賑やかで笑い声と笑顔の絶えないの豆まきとなりました。^^

 

底冷えのする日が続いていますので、風邪などひかれませんようにご自愛ください。